金稼ぎのためデスパで土エレをバシバシ叩いていたところ
ああ!聖騎士ポイントが無くなったー!Σ( ̄□ ̄;
ってな事がありまして、
聖騎士技での移動が出来ず、仕方なしスカラブレイまでUMAを全速力で走らせます!
うおー眠い!眠いから早くついてくれー!!
と心の中で叫びつつ、スカラに到着。

スカラのゲートからヘイブンに移動し、町まで奪取!じゃなかったダッシュ!w
え?なんでルナに行かなかったかって?
その時ド忘れしてたからです♪=▽=b
まあとにかく町まで走り、城の中のアンクにお金を納めて一件落着♪

・・・と思いきや・・・

――重量オーバーで動けません

なんですと!?Σ( ̄□ ̄;
お、おかしい・・・さっき持ってたお金(5k)は納めてるんだから普通は軽くなるはずだ!!
慌ててバックパックの中を引っ掻き回す!
別段何も増えてないのに・・・ん?

――Wooden Box 180stones

180ストーン!!?Σ( ̄□ ̄;

ありえん!絶対ありえん!!
何が原因なのかWooden Boxの中に入ってたアイテムを鍵を一個残し全部取り出してみた。
すると・・・

――Wooden Box 115stones

鍵一個で115ストーン!!!?Σ( ̄□ ̄;
ビックリドッキリしつつ鍵を取り出し、また入れてみた

――Wooden Box 1stones

・・・も、元に戻ってる・・・ι
その後、全部アイテムを箱に入れてみたら58ストーンに戻ってました。
一体なんだったんだろう・・不思議出来事でした。
おしまい=▽=;


Back