今日は一日中何もない。てことで朝からのログイン♪
まあやることもないし、とりあえず幸運装備をつけて、イルシュナでD蜘蛛でも狩ることにした。
幸運装備だから死にそうになりながらも、まったり狩り。
そんとき突然Micia(ミーシャ)が聞きたくなってリアルプレイヤーを開く。リアルプレイヤーにCDから音を入れておいてあるから聞くのが簡単だし便利じゃ♪と、思いつつリアルプレイヤーでMiciaをチョイス。
うーむ♪さらにまったりぢゃ♪
そして狩り再開!・・・のはずが・・・

You are dead

はうあ!!!Σ=▽=;


やぶぁいw笑ってられません。
すぐに救助をたのまナイト!
ICQオープン!
・・・OKUさんしかいねえwしかも、いないっぽい!T▽T
絶体絶命のだいだいだいピーーーンち!!
どうしよどうしよ
とりあえずヘルプでブリテンに飛ぶ!

~~~二分後~~~
ブリテン到着!銀行まで走る!通りすがりの人が蘇生してくれて、お礼して、家に帰る。そんで普段の装備に着替えて、厩舎にリコして、長いことあずけっぱなしだった白馬にまたがりイルシュナへ!

ダッシュダッシュ!!=▽=;

そんでもってやっと到着!
誰もいないみたいだ。ん?

死体がねえ!!! Σ=□=;

・・・と思ったら骨でぎりぎりセーフ!
そんでもって無事すべて回収。
ちょっとあせりましたのでした。
ちゃんちゃん♪ =▽=v


Back