またしてもお久しぶりになってしまった日記です
今日は、いつもDPKでお留守番しているSunが海外旅行に行ってしまったので(リアル)、久しぶりに私がDPKでお留守番してみることになりました
何はともあれ、まずはログイン
今回はDPKGH2Fでログアウトしているので、移動の手間は要りません
入ってみると・・・、を、先客でしょうか、1Fに緑ネームな方がお二人いらっしゃいますね

どれどれ・・・、早速お名前を確認

Merrick
Urian


すいません、どちら様でしょう(汗


私も長い間ここのGMやらせて頂いてますが、記憶の隅にも引っかかりません

う~ん・・・、きっとインコグニトとか使ってらっしゃる方ですね
そうとわかれば早速1Fへ行ってご挨拶と参りましょう
多分格好はそのままでしょうから、外見さえわかれば・・・
ってあら、格好まで変えてらっしゃるご様子。凝ってますね
どれどれ、ならばプロフィールを拝見して・・・

・・・
・・・・
・・・・・

NPCさんでしたか(T▽T

そりゃ覚えが無いはずですよね、ええ
気分は黒板けし落としを喰らった新任教師です
然し、ここでよく考えてみれば
最近の物価?ではNPCの日雇いは一人8000gp
それが二人で16000gp・・・・・って


誰ですかこんな勿体無いことしたのはΣ( ̄□ ̄;


16kですよ!?16k!emiryなんて記憶の限りじゃ、過去3ヶ月で1日辺り稼いだ最高が3000gpですよ!?


そこ!それはお前が特殊なだけだとか言わない!(T□T


まぁ・・・、とりあえずその辺は置いておくとして
どなたがお雇いになったのかは知りませんが、ここまでの費用を掛けてある以上、このまま放置しておくのも勿体無いですね・・・
良し、ついでですから私も一緒に潜んでおくことに致しましょう(*'ー')b
寒いとか言われるかも知れませんが、何かのネタになればそれで良しですしね
さて・・・、最初にいらっしゃるのは誰でしょうね・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・


サッパリ誰もきやしません


いや・・・、そりゃ人が少ない日も結構ありますけど・・・
まぁ、運悪くそういう日に当っちゃったんでしょう
こういう時は気分を変えて、たまってる仕事でもちゃっちゃっと・・・



* Urianはしきりに辺りを見渡している *
* Merrickはしきりに辺りを見渡している *




のわぁぁぁああっ!?Σ( ̄□ ̄;

今までおとなしくしていたNPCさん二人組、突然何かに目覚めたように座っていた椅子から素早く立ち上がり、猛烈に辺りを見渡しながらGHの左右へと散って・・・って


挟まれた!?Σ( ̄□ ̄;


あの・・・、私、今から何かされちゃうんでしょうか(汗


いや・・・、良く見れば左右に散りはしましたが、両者とも顔を外へと背け、こちらには目もくれてません
お互いに視線も合わさず、ただただ正反対の壁だけを見つめ、ときたま苛立たしそうに足を踏み鳴らして・・・

ってこれは・・・、ひょっとして


ひょっとしてあなた達、私の目の前で本気喧嘩始めましたかΣ( ̄□ ̄;


いや・・・

あの・・・・・


もういいです・・・・・(T▽T


・・・こうして、非常に気まずい空気の中、本日のお留守番は過ぎて行きましたとさ(T▽T


Back