と、言うわけで、今日はこのろまんすぐれーの奇行士、じさまの活躍をお届けしよう
今日はなにをするかのぅ・・・、そうじゃ、たまには銀行の整理でもしてみるか
ずっとDPKの棚に住み着いておるから、町に出るのも久しぶりじゃわい、ほっほっほ

いや・・・、待てよ良く考えれば・・・

銀行を開けるのは約半年ぶりじゃ(;´Д)

ぬぅ、我ながら凄まじい熟成度。これ以上放っておくと、何か新たなる生物が発生しかねんわい
そうと判れば善は急げ!とっとと街へ繰り出して、銀行の整理をしてくるとしようぞ

Kal Ort Por

*呪文に失敗*


・・・む?


Kal Ort Por
Kal Ort Por
Kal Ort Por
Kal Ort Por


*呪文に失敗*
*呪文に失敗*
*呪文に失敗*
必要な秘薬が足りません・・・



(`Д´)!



一体なんじゃというんじゃこの失敗率は!
・・・はて、そういえば、わしのMageryはいくらじゃったかのぅ


Magery 28.9



・・・・・(;´Д)



すまん、いやすまん、そりゃ成功するはずが無いのぅ
うむ、これは銀行の整理より急務が出来てしもうたようじゃな

このぶりたにあにたどり着いて早二年

りこーる位はまともに成功せんとなぁ(;´Д)

さて、そうと決まれば早速特訓じゃぁ!
ふむ・・・、このすきる値ならばぽいずん連発か
特訓相手として、DPK南にお住まいのおーが殿に協力を願い、特訓開始じゃ!

In Nox
In Nox
In Nox
In Nox
  ・
  ・
  ・

まなが切れたで一時撤退!瞑想で回復じゃぁ
わしは死にまくっとるため、瞑想はやたらと高いでな、何、すぐ回復するわい

・・・と思ったが中々回復せん

ああ、そうじゃった
わしの着ておる服は初期装備。初期装備は瞑想を妨害するんじゃったな
ならばとるべき道は一つ




やはり男はふんどし一丁!これじゃよ(゜Д゜)




すっぱり全ての装備品を外し、再び瞑想!戦闘態勢もばっちりじゃ!
今度は上手く行っておるようじゃ、まなを素早く回復し、おーがの周りを華麗に舞うように移動しつつ

In Nox
In Nox
In Nox

Mageryの上がりも上々!流石はふんどしじゃな
そぉれ、もう一発・・・

・・・はて?今青ねーむが見えたような気が

You See:Emmeretta

おや、誰かと思えばお隣様がろぐいんされたようじゃの。ほっほっほ・・・



・・・
・・・・・
・・・・・・・



見られた!?Σ(;´Д`)



素っ裸でおーがと踊りながら呪文を撃ちまくる姿を見られた!?(;´Д)




ぐぁぁぁぁ!い・・・、いや、急いでおって気付いておらんかも知れん
そうじゃ、そういった希望的な可能性もあるではないか、うむ
ほれ、もう一度見てみればそこには誰も居らぬはず・・・



・・・むっちゃ見ておる(;´Д)



最初家の真ん中辺りにろぐいんされておったはずなのに、一番端まで歩いてきて


わしの奇行を心配そうに眺めておられる


い・・・痛い、その視線が痛い
きっと、助け要りますか?大丈夫ですか?
とかいう意思で見ておられるのじゃろうが、むしろわしには



頭、大丈夫ですか?



という声が聞こえてきてしょうがない(;´Д)



痛い、痛い、痛い、痛い
すまん、いや、すまん、頼むから


その善意のまなざしを辞めておくれ(;´Д)ノ


結局、その数分後、お隣様はりこーるあうとされ、わしはMagery上げを終了
すきる上昇値は10UP以上と素晴らしかったのじゃが、なんとも言えぬ背徳感が残っためいじ上げじゃったとさ


めでたくなしめでたくなしヽ(´ー`)ノ


Back