EWEもいよいよ大詰め。プレイグビーストロード出現の日('-'*)
 この日は、ちょっと忙しさに追われつつもログインしてみた。イベントのときの限定モンスターだったりしたら、一日逃したらもう見れないかもしれないもんねぇ・・・。なんだかOSIに踊らされてるような気がしつつも、結局好奇心には勝てず。ロードを狩りにいってきた(ρ_y)
 
 スライムを、探して狩って探して狩って・・・。で、そろそろ落ちるかーっていう時間になった。

GF: 「そろそろ帰るわ~」
Sun: 「あ、じゃあゲート出すよ」

Sun:Vas Rel Por

Your skill in Magery has increased by 0.1%.It is now 100.0%.


別の場所に魔法のゲートを開きました。

Sun: 「あ!」
GF: 「じゃあみなさん、また来週・・・」
Sun: 「マゲ100なったー!Σ( ̄□ ̄;」

 UOはじめて約18ヶ月・・・。スキル上げなどめんどくさいことが苦手で、てきとーに上がるままに任せていたMageryがついにGMに!

GF: 「おお」
katumi:「よかったよかった」
emiry: 「ええっΣ( ̄□ ̄;」

あまりにびっくりしたんで、金指さんを家に送るために出したゲートだということをすっかり忘れていた・・・。

Sun: 「あ・・・金さん、ゲートどうぞw」
emiry: 「おめでと~>▽</」
GF: 「おるてめどてーと」
Sun: 「って、さっさとくぐれー!いけー!w」

 無情にも、ふっと消えるゲート。

GF: 「あり」
emiry: 「!!!Σ( ̄□ ̄;」
emiry: 「記念ゲートが、記念ゲートが水泡に・・・」

katumi:Vas Rel Por

katumi:「入りんさい」

 ・・・と、いうわけで一件落着・・・w
 結局、GMになる瞬間までネタになってしまうのだね・・・。



Back