日記どころか週記ですらないのがなんともな日記です
またしてもバルク取りに入る毎日
鉄メイス10といわれてがっくりしながら

Kal Ort Por

さてはて、今日もこれで落ちるかなと思いきや

あれ?視界に大きなものが・・・

a bog thing

Σ( ̄□ ̄;

いえいえ、いくら生産キャラとは言え、こんなことで死んだりはしませんよ
ちゃっちゃっとGHに入ってから、@バン一発ではい御仕舞♪っと
そうおもいながらマウスに手をかけようとすると

手を齧りまくる毛玉が一つ

けるるるるるる(怒

・・・文鳥のぴーちゃんです

眠くなるとパソコンやってる人の側で寝るのがお好きらしく、今まで眠っていたのですが起きちゃったようですね

ほらほら、私は今忙しいですからおとなしく寝てましょうね~

がしがしがしがし(齧

いたいいたいいたいいたい
何するんですかこの子は

手を向けると自分の居場所を主張して威嚇してきます



くっ・・・



こ・・・



これは私に対する挑戦ですか!?Σ( ̄□ ̄;



・・・・・いいでしょう



この勝負・・・・・



受けてたちましょう!(おい


ぴーちゃんに気付かれないように注意しながらゆっくりと手を動かし、騒ぎの元になっているマウスを隠してしまうことにします

気取られるとピーちゃんは怒り狂ってまた血圧が上がってしまうので


慎重に・・・
慎重に・・・・・
・・・・・


・・・・・えいっ>▽<;/



ピーちゃんが一瞬左手に気をとられた隙にすばやく右手でマウスを奪い取ります

・・・よし!成功>▽</

ピーちゃんは主張すべき縄張りが消えたのできょとんとしてます
おとなしく毛づくろいを始めたので一安心

これで安心してUOを・・・


ふっと画面を見てみると



生産エミリーさんえらいピンチです



・・・・・・・・・・




しまったぁぁぁああΣ( ̄□ ̄;




よく見てみればHPはもうまっかっか、後1発殴られれば仏様です

きゃ~っ!?>▽<;ノノ

急いでDPKGHに逃げ込み、後ろ手に扉を閉め、一安心


こうしておとなげなくも馬鹿馬鹿しい、リアル戦闘は幕を閉じたのでした


Back