というわけで本日の日記
最近多忙で、満足にUOを出来ていません
毎日毎日バルク取りと植木の世話、これでは気分も滅入ります

ということで、たまには冒険してみようかと
モンスター占領中のミノックまで脚を伸ばしてみることにしました
・・・結局バルク取りですけどねT▽T

そういえば今日は新モンスター導入の日
出現率はあんまり高くないそうですが、ひょっとしたら見れるかもしれませんね

Kal Ort Por

画面が暗転して切り替わると
すぐとなりになにやら大きいお友達がいらっしゃいます

・・・・・あれ?^^;

a Plague beast



・・・・・!?Σ( ̄□ ̄;



しかも灰色ハイライトの臨戦態勢

なにやら殺る気満々のご様子です

こ・・・ここは逃げるが勝ち!
脱兎のごとく逃げ出し、一目散に鍛冶屋へ走る!

後ろから次々緑色の腐敗液が飛んできてますが
体が大きいせいか、脚の方は全然のようです
これなら楽勝♪

あ、鍛冶屋が見えてきました


a juka lord



・・・・・・張ってます


むっちゃ張ってますよ彼


今日はミノックで取るのはあきらめて帰りますかね^^;

と思った瞬間

次々飛んでくる緑色の腐敗液


きたぁ~っ!?Σ( ̄□ ̄;


しかもなにやらしもべさんを一杯連れて大所帯での登場です

三十六計逃げるにしかず!

死に物狂いの猛ダッシュをかけ、飛んでくる腐敗液より早く逃げ帰りました


ちなみに・・・
これだけ苦労してとったバルクは鉄のノーマルスピアでした

ま、こんなもんですよねT▽T


Back