久しぶりの更新です
今日もまったりDPK前でお喋りしていると、SUNが
「これあげる~」
と、ココナッツを一個くれました
さっさと自分で食べちゃおうかと考えていると、一言

「あ、それ毒入りだから」

・・・・・!?Σ( ̄□ ̄;

固まる私を横目に、DPKハウス内に入っていくSUN

・・・
・・・・・
・・・・・・・

SUNは毒塗りスキルは持ってなかったはずですが・・・
聞き違いじゃないですよね?

あ、そうだ、毒見スキルがありましたね
ちょっと怖いけど・・・

ぱくっ

*貴方は毒に侵されました*

にゃぁぁあああぁああっ!?Σ( ̄□ ̄;

すばやくSUNたちに解毒される私

ほ・・・ほんとに入ってた

するとSUN
「あ、それ、ベルが塗ったやつだから~」


納得


さてはて、このココナッツの始末どうしましょうかね・・・
あれ?そういえば、毒見失敗で毒受けた場合、食べ物の毒はどうなるんでしたっけ・・・
ああ

わからないならやってみればOKですね(*'ー')b

れっつちゃれんじ♪

ぱくっ

*貴方は毒に侵されました*

Σ( ̄□ ̄;

ま・・・また一発で毒喰らっちゃいましたよ
一本のD毒でとってもお得な感じですね(*'ー')b

とか考えているうちにHPが半分に

みんなは気付いていないのか放置を決め込んだのか

解毒の気配すら見せてくれません

SUNに頼もうにもSUNはお出かけ中
周りに頼むのもなにやら屈辱的
そう考えているうちにHPは3分の1に

こうなったら一か八か

だぁぁぁぁあああっしゅ!!!!>▽<;

目指すはDPK入り口ベンダー!
HPが尽きるのが先か!私が解毒POTを買って飲むのが先か!さぁ勝負!

扉を開けて中に飛び込み
必死の思いでベンダーをダブルクリック
ベンダー袋が開いたらPOT袋を開いて
オレンジPOTにカーソルを合わせ
vendor buyの文字を焦りながらキーボードから叩き込む!
POTがバックパックに入ったのを確認して
急いでダブルクリック!

きゅぽぽぽぽぽぽぽ

解毒されました!




・・・ふぅ=▽=




・・・・・・・・・私は一体何をやってやがるんでしょう==;


Back