こんにちは、サンです('-'*)
 投稿二回目~。今日は4月9日、DPKギルドハウスであった出来事を書こうヽ(´ー`)ノ

 いつものように、銀行裏で集まって・・・大分人数が増えてきたので、DPKギルドハウスに移動を開始~。みんな、今日は大分テンションが上がっている模様。

Sun: Suzu is attacking you!


Sun: 「ん?スキル上げ?」
Suzu: 「いえ~す」

 気がつくと、Suzuにぽかぽか殴られている・・・。

(ま、レスリング上げならダメージも少ないしいっか・・・。)

しかし・・・。

Sun: GoldFinger is attacking you!

GF: 「ミンチ」
Suzu: 「さぁ、かつみんもレスリングあげようw」
katumi:「ういw」
Sun: 「きーさーまーらーw」
GF: 「ミンチにしよう」
Sun: 「たこればいいってもんじゃない(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻」

Sun: katumi is attacking you!
Sun: Dawn is attacking you!

 ひいぃぃぃっ!?

 一人一人からのダメージは小さいとはいえ・・・総勢4人からのリンチ!何するんだこいつらーーーっ>▽<;

Sun: 「なんでミンチやねん!?w」
GF: 「特にあがりそうなスキルはないけど」
Dawn: 「タコればいいってもんよ(゜。゜)y-~」
Suzu: 「レスリングあがるぅ~~~」

 ・・・ぷち。

 目にもの見せたる(ノ ̄□ ̄)ノ~┻━┻

Vas Ort Grav(チェインライトニング)

Sun: 「死なばもろともくらーっしゅ!!」

 範囲魔法で周囲巻き込んで果ててやろうか・・・と思ったのだけど。
 呪文詠唱が聞こえた途端、蜘蛛の子を散らすように、みんなさーっと離れていってしまったTT

Sun: 「みんな逃げるのはやいね・・・=▽=」
Dawn: 「むしろ遅いわね!w」
katumi:「撃つんならすぐ撃たなきゃ~」

 ・・・くぅぅTT
 このように、いつもと変わらず平和(?)な一日だった・・・。

 ギルドハウスに遊びにきていたDOBY君、toronoaさん、びっくりさせちゃってごめんねT▽T





Back