日記四日目にして、さっそく書けと言われてしまった・・・Sunです>▽</
 今日は、トレハンに行ったときのことを書いてみるね。

 3月31日、昼間。銀行の整理中の時のこと。ずーっと銀行の中に入りっぱなしの、トレハンの地図を発見・・・しかもL1。こういうのを入れとくから、いつまでたっても片付かないんだよな~T▽T
 捨てるのもちょっと勿体無いし、この機会に一気に片付けちゃえ!ってことで、トレハンへいくことに決定~。でも私は、トレハンキャラを全然持ってないんだよね。だから、L1でも気安くいってくれる人に頼むことにした。

NFAの奇行士、jisama(゜Д゜)

 例えどのレベルのトレハンだろうと、気安く逝ってくれるナイスガイ。スリル満点で楽しいトレハンになること受けあいだね♪
 ・・・・・・人選ミスとか言わないでね。

 さて、じさまに声をかけて、来るまで銀行で待つことに。するとそこに、NFAのXenoさんがやってきた。

X:「こんにちは」
S:「やっほ^^」

 軽く挨拶をして、一緒に銀行前でぼーっとする。・・・と、そのうちにjisamaが走ってきた。

j:「ちわじゃ(゜Д゜)」

 さっそく、トレハンのルーンブックがあるDPKハウスに移動。トレハン開始です(*'ー')b

 ところが、トレハン場所に到着した途端・・・。
j:「しもうたぁ!」
S:「ど、どうしたの?」
j:「ここでしゃべるをうっかり忘れるというのがお約束なのじゃが」
j:「うっかり持ってきてしもうたぁ!(゜Д゜)」
S:「それがうっかりなんか!?w」
j:「くぅうううう」

 ・・・どうしよう。始まったばかりなのに、ものすごく不安だTT
 やっぱ人選ミス・・・いやいやいや。とにかく、トレハン開始ーヽ(´ー`)ノ

 ざくっ ざくっ ざくっ ・・・かりこりん

 掘り終わって、鍵開け終了。

j:「では・・・いくぞ!(゜Д゜)」

 ぼがぁぁぁん!

 って、罠はずせよ!Σ( ̄□ ̄);

j:「くぅぅぅ、逝けんかったわい・・・L1も弱くなったもんじゃのう」

 わざとだよこの人!Σ( ̄□ ̄);

 ・・・・・・・・・。
 まぁ・・・L1なので、普通は逝くことはない。強いモンスターも出ないし。・・・普通は、ね。自分から逝こうとしなければ(;´Д

You see: jisama
You see: a grizzly bear
You see: a grizzly bear
You see: a headless one
You see: a brown bear

 引き連れてるよ、なんか引き連れてるよT▽T

j:「強き友にあった(゜Д゜)」

 熊たちと殴り合いつつ、こんなことを言ってくる・・・。

S:「・・・いいよ、もう・・・あえてつっこまないからw」
X:「まとめてやっちゃっていい?」

Flam Kal Des Yiem(メテオ)

S:「まった、どこからどこまでがまとめてなのか・・・」

[jisama] I was killed by a headless one !!

S:「ああ・・・逝ったw」
X:「ああ・・・やる必要なくなったよ」
S:「ちょっとまて・・・必要なくなったって」
S:「目標じさまかい!w」
j:「oOOoOOOOoOo」

・・・しばらくお待ちください・・・

*蘇生完了*

j:「さんくすじゃあ」

 L1のトレハンで、こんなに逝けるのはjisamaぐらいのもんじゃなかろうか?T▽T
 まぁ、そんなこんなで3枚ほどこなし・・・約1名を除いて、無事帰還。インビジアイテムがいっぱい出て、L1にしては結構よい内容だった。なにより、楽しかったのが一番の報酬かなヽ(´ー`)ノ

 しかし・・・駄目じゃん。トレハン日記を書こうとしてたのに・・・。

 jisamaの観察日記になってるじゃん!Σ( ̄□ ̄);

 ネタ選びの段階ですでに間違ってたというお話T▽T
 




Back