昨日の失敗を元に、今日はインゴット約1万個を用意して再チャレンジです
気合も入れて、目指せ!鍛冶GM>▽</

トンテンカンカン・・・

~5分後~

Black Smithy 100.0

・・・・・早っΣ( ̄□ ̄;

インゴット2kも消費しないうちに99.7→GM
いや・・・上がってくれるのは嬉しいんだけど

このやり場の無いやる気を何処へ向ければ良いのですかT▽T

ちょっと考えた結果、折角だから94で凍結していた細工を上げることに

箱を作って
インゴットを入れて
ヒーティングスタンドを作って
再作成ボタンを乱打して
一杯になったら箱に入っているインゴットを取り出して
後はまとめてゴミ箱へ♪
随分と楽になった物ですね・・・

一昔前は


バックパックが一杯になる=死


が当たり前だったというのに・・・・(しみじみ

まぁ

今でも趣味で死んでる方は大勢いらっしゃるようですが


そのうち細工ツールが切れたので、6個位作ってまとめて、また再作成
箱が一杯になったので、開いて同じようにインゴットを取り出して・・・

ふっと箱を開いてみると

なぜか箱の中身が一面茶色でびっちり埋まっています

・・・あれっ?^^;

シングルクリック

exceptional tool kit


・・・・っ!


やっちまったぁぁぁああっT▽T

そう、うっかりヒーティングスタンドのボタンを押さないまま
再作成の乱打やっちゃったわけです

大間抜けです

皆さんは気をつけましょうT▽T/


Back