なんとなく気まぐれで、全く手をつけてなかった生産エミリーのスキル上げをすることになりました
思えばUOをはじめて1年半、メインキャラの片割れだというのに

つい先日までGMが一個も無かった可哀想なキャラ

バースト消化したことなんて数えるほどしかないし、たまにやったかと思えばSUNに

「明日は大雪が降るぞ!?Σ( ̄□ ̄;」

なんて言われる始末

でも大丈夫、最近は真面目にバーストをしていたので

裁縫がGMになりました(えっへん

いやもう、いままで生産系GMが無かったもんだから嬉しいの何の♪
調子にのって次に目をつけたのは鍛冶スキル
最近真面目にバーストをこなしていたため、既に鍛冶スキルは95、明日あたりでGMかなと思いつつ

トンテンカンカン・・・

上がる上がる♪
ぼーっと見ているとぐんぐん上がっていき、残り10分で99.7

・・・99.7!?

これは今日でGMにいける!いや、むしろ気合で持っていく!
そう思いながらセキュアに駆け寄り、こっそり貯蓄していたインゴットをつかみ出す!

Iron Ingot 80

・・・へ?^^;

Iron Ingot 80

・・・・・えええええええええっ!?Σ( ̄□ ̄;

そういえば
これくらいあれば大丈夫だろうと思って

インゴットほとんど銀行に預けたままだったぁぁあああぁあっT▽T

い・・・急いで銀行までいけば間に合うか!?

Kal Ort Por

「必要な秘薬が足りません」

のぉおおおおっ!?Σ(T□T)

かくして、今日のスキル上げは99.7で止まってしまいましたとさ


教訓 資材は多めに持ちましょうT▽T


Back